楽しくお話しましょうね。





[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]

[69697] ありがとうございました Name:もえ MAIL Date:2017/08/15(火) 22:19 [ 返信 ]
楽しい時間をありがとうございました。
想い出を大切な宝物にして、これからも過ごしてまいります。
皆様もどうぞお元気に、益々のご活躍をお祈りしています
moe10jpjp@yahoo.co.jp




[69694] お世話になります。 Name:竹水 Date:2017/08/15(火) 09:56 [ 返信 ]
もえさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

長い間色々とお世話になり有り難うございました。
体調管理で元気でお過ごし下さいませ・
又のお越しを楽しみにしてます。

昨夜少し雨が降ったようで少し道が濡れてました。
朝は曇りから薄日で蒸し暑いです。

日々の散歩道からトンボです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/



[69696] RE:お世話になります。 Name:もえ Date:2017/08/15(火) 14:19
竹水さん。こんにちは。
たくさんの画像をお届け頂きましたね。
お元気にバイクでご活躍なさっている様子に
私も頑張らなくちゃと刺激を頂いていました。

これからもお身体にお気をつけて、ご主人様と仲良くお元気にお過ごしくださいね。
お届けできる画像が撮れましたら、お邪魔させていただきますね。

長い間.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ありがとうございました。




[69693] お元気で・・・ Name:きっちょむ Date:2017/08/15(火) 07:16 [ 返信 ]
今朝は雨が降っていて涼し朝です。適当な雨の日も必要
ですね・・・
お届けは」「五色唐辛子」と「高砂百合」です

また掲示板の方に遊びに来て下さいね



[69695] RE:お元気で・・・ Name:もえ Date:2017/08/15(火) 14:15
きっちょむさん。こんにちは!
長い間本当にありがとうございました。
楽しかったですね〜〜

「五色唐辛子」と「高砂百合」のお届け.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ありがとうございました。
又お持ちできる画像が撮れましたら、お持ちしますね。
どうぞお元気に山遊びをお続けになってくださいませ。




[69689] 長い間ありがとうございました(^^♪ Name:フォーシーズン Date:2017/08/14(月) 19:03 [ 返信 ]
もえさん こんばんは

画像掲示板を閉じてしまわれるのですか〜。
とっても寂しくなります。

掲示板を通して長い間いろいろ学ばせて頂きました。
楽しくお付き合いをありがとうございました。
お暇がありましたらお出かけくださいませ お待ちしております。

楽しい思い出がいっぱいです 長いお付き合いは一生忘れることはないでしょう。
お身体に気を付けられいつまでも健康でご活躍くださいませ

一昨日 赤城にリベンジです レンゲショウマの撮影に再度挑戦です 上手く撮れません。




[69692] RE:長い間ありがとうございました(^^♪ Name:もえ Date:2017/08/14(月) 22:14
フォーシーズンさん。こんばんは。
長い間のお付き合いありがとうございました。
楽しい思い出がいっぱいです。

私は今まで通りネットの世界は漂っていると思いますので、又どこかで触れ合うこともあるかと。。。。

レンゲショウマを素敵に写されましたね。
もうこんな季節になっているのですね。
私もお盆がすんだら見に行かなくちゃ。
素敵なお届けありがとうございました。




[69687] 私も夏休み (^ー^ *)♪ Name:まねき猫 Date:2017/08/14(月) 15:14 [ 返信 ]
こんにちは〜もえさん. ((^o^))/
奥三河へ 「キツネのカミソリとトチバニンジン」 共に
初めての花です 山に咲く花かな 雫が輝いてますょ。(*^-^)ニコ

この処、真夏と言うのに.スッキリしないょ 今日も.怪しい空模様です
此方・お盆では無いが 息子一家が.夏休みで来ています で。私も夏休み。(^^♪

花の苗を.販売している 夢花館 今の時期は.花が少ない様子 客も少なめ
私は、買う客で無いので じっくり見られて.良いけど 「クルクマ」
赤・ビンク・白の 美しい苞が重なって ト−チの様に見える 本来の花は
苞の間に 隠れる様に目立たず.咲いている ハイビスカスも.綺麗です。V(=∩_∩=)




[69688] RE:私も夏休み (^ー^ *)♪ Name:まねき猫 Date:2017/08/14(月) 15:15
もう一枚貼らせて頂きます。m(_ _)m



[69691] RE:私も夏休み (^ー^ *)♪ Name:もえ Date:2017/08/14(月) 22:10
まねき猫さん。こんばんは。
皆さん里帰りなさって、ご近所さんが静かです。
でも車の通りは相変わらず賑やかですね。
我が家のお盆もひっそりと過ぎていくようです。

お孫ちゃんたちとの触れ合い楽しんでくださいね。




[69686] おはようございます Name:きっちょむ Date:2017/08/14(月) 06:50 [ 返信 ]
きょうもどんよりしていて 涼しい朝です。お盆の最中です
仏様の守りをして行きます。
お届けは 堤防で咲く「オオケタデ」と「イヌタデ」です。



[69690] RE:おはようございます Name:もえ Date:2017/08/14(月) 22:07
きっちょむさん。こんばんは!
ご近所さんが静かです。
実家に帰られているのでしょうか
「オオケタデ」と「イヌタデ」のお届けありがとうございます。




[69683] お世話になります Name:竹水 Date:2017/08/13(日) 10:00 [ 返信 ]
もえさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は爽やかで気持ち良く次第に外は猛暑に。
お盆で家族でお墓のお参りも多いことでしょう。
我が家は何時もと同じ静かに過ごしてます。

今朝我家の庭に来たアゲハ蝶です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/



[69685] RE:お世話になります Name:もえ Date:2017/08/13(日) 11:17
竹水さん。こんにちは。
朝は涼しかったのですが、暑くなってきました
朝ね。お墓にお花を変えに行ったら、みなさんも同じ考えなんでしょうね

お花もこの暑さで持ちませんからねぇぇ
当地ではほおずきを使いますが、すぐ萎れてしまいますもの。

アゲハ蝶が綺麗に撮れましたね。
お届けありがとうございました。




[69682] おはようございます Name:きっちょむ Date:2017/08/13(日) 06:04 [ 返信 ]
涼しくて清々しい朝です。一日中こんな状態だと良いのですが・・・
さて 当方では、きょうから お盆に入ります 墓参りをしたり
客呼びをしたり忙しいです。
お届けは 山歩きから「ナツフジ」と「ヒヨドリバナ」です。



[69684] RE:おはようございます Name:もえ Date:2017/08/13(日) 11:08
きっちょむさん。こんにちは
朝は涼しかったですね。今は日差しが強くなって暑いです。

お墓の掃除。お仏壇御供の準備…完了
朝から頑張りましたよ。
先ほどご住職がお経をあげに来てくれてお盆の用意は終わり。ちょっとホッとしています。

「ナツフジ」と「ヒヨドリバナ」のお届けありがとうございました。




[69679] スッキリしない日々 (→o←)ゞ Name:まねき猫 Date:2017/08/12(土) 17:26 [ 返信 ]
今晩は〜もえさん. ((^o^))/
「画像掲示板」 一区切りとか エェェ・気持ちの.お疲れかな ・・
私も、日課の様に.なってるから 気持ちは解るけどね。寂しいょ (^^;)

台風一過の晴天が 続くかと思いきや どんよりと曇り空の日々
今日は 午後.小雨がパラツキました 何か・気になる天候ですね。('-'*)エヘ

暑い・暑いで 嘆いて来ましたが 早・立秋も過ぎ 花も少し変わった
様子 「タカサゴユリ」 アチコチで見られます 家の庭にも.何本も
茎の先端に 幾つもの花を.咲かせています もう.終盤ですが 殆ど
管理の要らない ヒオゥギスイセン も.咲いてます。V(=∩_∩=)




[69681] RE:スッキリしない日々 (→o←)ゞ Name:もえ Date:2017/08/12(土) 20:51
まねき猫さん。こんばんは。
長い間のお付き合いありがとうございました。
そうですねぇぇ年齢と共に段々おっくうになることが多くて困りますよ。
でも、パソコンは大好きですから、きっといつまでも漂っていますよ。

暑いとつい愚痴がでますが、夜になると草むらから虫の声が聞こえてきます。
お盆が過ぎると少しずつ秋に向かっていくのでしょうね。
タカサゴユリとヒオウギスイセンのお届け.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ありがとうございました。




[69678] 長いお付き合い有り難うめ寂しいです。 Name:竹水 Date:2017/08/12(土) 11:00 [ 返信 ]
もえさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は薄日で蒸し暑く少しの風が気持ち良く感じますが。
ハッキリしない日々です体調管理にはお気をつけ下さいませ。

今朝の散歩からケイトウ・アベリア・向日葵です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/



[69680] RE:長いお付き合い有り難うめ寂しいです。 Name:もえ Date:2017/08/12(土) 20:16
竹水さん。こんばんは。
本当に長いお付き合いですよね。
共通の友人にサッチーさんもいましたね。
今では年賀状だけのお付き合いになってしまいましたけど、想い出がいっぱいありますよ。

あの頃はキリ番を踏むとプレゼントを頂いたたりして( ´艸`)
サッチーさんは岡山の方の方で、大好きな廣榮堂の吉備だんごを頂きましたよ。
あの頃の懐かしい仲間たちはどうしているかしら?

私は何を差し上げていたかなぁぁ
可愛い花柄のタオルに萌ワールドってネーム入れていたわ。
先日倉庫整理していたらまだ少し残っていた。
子供みたいに皆でクリックして数字進めたりしてた。
楽しい思い出です。

ケイトウ・アベリア・向日葵のお届け.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ありがとうございました。




[69676] 15日まではお邪魔しす Name:きっちょむ Date:2017/08/12(土) 05:49 [ 返信 ]
最近の天気はどうもはっきりしません、昨日も時々雨が降り
きょうも 何時降り出すか 知れない様な天気です。予定が
立て憎いです。
お届けは 「鹿の子百合」と「モミジバアオイ」です。



[69677] RE:15日まではお邪魔しす Name:もえ Date:2017/08/12(土) 06:50
きっちょむさん。おはようございます!
長い間のお付き合いありがとうございました!

きっちょむさんとのお付き合いの始まりは
何方かの掲示板でしたね。
この地域の珍しい桜を投稿なさっていたことを覚えています。

その後ご縁があって、随分いろいろな事を教えて頂きました。
本当にありがとうございました。
15日までは開いていますから、どうぞ素敵な画像を見せて頂けると嬉しいです。

「鹿の子百合」と「モミジバアオイ」のお届けありがとうございました。




[69674] またお会いできる事を楽しみにしてます。 Name:竹水 Date:2017/08/11(金) 10:55 [ 返信 ]
もえさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

掲示板閉じられの寂しくなります。
長いお付き合いを有り難う御座いました。

私も80歳を過ぎこれからの行く末を今考えてます。
昨夜雨が降ったらしく今朝は曇りから薄日で蒸し暑いです。近くのお家り睡蓮・ブウゲンビレアです。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/



[69675] RE:またお会いできる事を楽しみにしてます。 Name:もえ Date:2017/08/11(金) 12:35
竹水さん。
長い間楽しいお付き合いをありがとうございました。
私がHPを始めた頃からですから15年くらいになりますかしら。
あの頃のお友達はみなさんやめてしまわれましたものね。

私はHPは未だ続けていく積りですし、訪問もしたいと思っているんですよ。
ここも、15日までは投稿もできますから、又お立ち寄りくださいね。
その後は、読むことはできますが投稿は×になります。

又ここは有料掲示板ですので、10月までは残っています。
その後は更新しませんから、消えてしまうでしょうね。

楽しかったです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ありがとうございました。




[69671] おはようございます Name:きっちょむ Date:2017/08/11(金) 06:10 [ 返信 ]
昨夜はゴロゴロと雷が鳴って激しく雨が降りました お蔭で
涼しい朝を迎えています さて日中はどうでしょうか?
お届けは 散歩道の畑から「ササゲ豆」と「落花生」です。



[69673] RE:おはようございます Name:もえ Date:2017/08/11(金) 10:13
きっちょむさん。おはようございます!
昨夜は雷もなりましたか。
私は激しい雨音であわてて窓を閉めましたが
雷は気が付きませんでした。

「ササゲ豆」と「落花生」のお届けありがとうございます




[69670] 真夏日に (ノ_σ)クスン Name:まねき猫 Date:2017/08/10(木) 20:38 [ 返信 ]
今晩は〜もえさん. ((^o^))/
昨日は、36度の猛暑日.今日もかと 覚悟して.いたけど 34度の
真夏日でした 時折・雲も出て 助かりましたが 暑い一日でした。('-'*)エヘ

二日程前の 緑化木センタ−は 夢花館より 「サギソウ」 鉢植え
ですが この花姿には.暫し眺めてしまいますね  サギが.羽根を広げた
様な姿だからね 日本を代表する.野生ランとの事 11月までも.咲き
続ける サルビア も.見られましたね。 V(=∩_∩=)




[69672] RE:真夏日に (ノ_σ)クスン Name:もえ Date:2017/08/11(金) 10:11
まねき猫さん。おはようございます
今日も暑いですね
涼しげな画像のお届け.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ありがとうございました。




[69665] お世話になります Name:竹水 Date:2017/08/10(木) 11:07 [ 返信 ]
もえさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は晴れで蒸し暑く次第に曇りで雨かも。

今朝の散歩からツキミソウ・センニンソウ?です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/



[69669] RE:お世話になります Name:もえ Date:2017/08/10(木) 17:15
竹水さん。こんにちは
ツキミソウ・センニンソウのお届け.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ありがとう




[69664] おはようございます Name:きっちょむ Date:2017/08/10(木) 05:48 [ 返信 ]
朝は結構涼しいのですが 日中は暑くなっいますね
後10日も すれば多少涼しくなると思うのですが
お届けは「吾亦紅」と「ヤブミョウガ」です。



[69668] RE:おはようございます Name:もえ Date:2017/08/10(木) 17:13
きっちょむさん。こんにちは
「吾亦紅」と「ヤブミョウガ」のお届けありがとうございました。




[69663] お世話になります Name:竹水 Date:2017/08/09(水) 10:33 [ 返信 ]
もえさんヾ(〃⌒ ―⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今朝は爽やかで青空が綺麗が綺麗でしたが。
次第に猛暑で沢山の洗濯も乾きそう。

今朝の近くのお家のルコウソウが満開です。
今日も元気でお過ごし下さいませ(^o^)/



[69667] RE:お世話になります Name:もえ Date:2017/08/10(木) 17:12
竹水さん。こんにちは。
ルコウソウのお届けありがとうございました。




[69662] おはようございます Name:きっちょむ Date:2017/08/09(水) 06:16 [ 返信 ]
きょうは涼しく清々しい朝を迎えています。元気で楽しく
一日を過ごしましょう
お届けは 「オオフタバムグラ」と「ハエドクソウ」です。



[69666] RE:おはようございます Name:もえ Date:2017/08/10(木) 17:11
きっちょむさん。こんにちは!
 「オオフタバムグラ」と「ハエドクソウ」のお届けありがとうございます。




[69657] ホッとしています (゜∇^*) テヘ♪ Name:まねき猫 Date:2017/08/08(火) 20:28 [ 返信 ]
今晩は〜もえさん. ((^o^))/
台風・5号 やっと.通り過ぎましたぁ〜発生から.2週間程 ウロウロ
していたのでは 此方・静岡は 雨より.風てしたょ やれやれ.ホッとです。('-'*)エヘ

台風の来る前に 緑化木センタ−へ 暑い日中に.覗いて見ました 今の
時期は 屋外の花は少ないです 「パイナップルリリ−」 が.見られました
長く伸びた.花茎の周りに ビッシリ.小花が咲いてました 花の姿が.パイナップル
見たいで・名前が 奥まった所に.オミナエシの花に 二種の、蝶が.吸蜜中かな。(=^^ゞ




[69661] RE:ホッとしています (゜∇^*) テヘ♪ Name:もえ Date:2017/08/08(火) 21:20
まねき猫さん。こんばんは。
台風には参りましたね。
本当に長かったです。当地では大きな被害はなかったですが、御地はいかがでしたか。
被害にあわれた地方の方たちは大変ですね。
お見舞い申し上げます。

「パイナップルリリ−」と女郎花のお届けありがとうございました。




[69656] オオタカ Name:やまもと Date:2017/08/08(火) 15:17 [ 返信 ]
おそらくは♂若(3年目)だと思いますが、当たってるかどうかは分からないです。
なお、オオタカは本来九州では冬鳥なものですから、変なハヤブサだなとか思いながら撮っていました。。。(^^;



[69660] RE:オオタカ Name:もえ Date:2017/08/08(火) 21:15
やまもとさん。こんばんは。
オオタカの名前もやまもとさんから初めて教えていただいたんですよね。
あの頃は鳥の名前なんて全然知らなかった。

やまもとさんのことは、鳥の師匠だと思っていて家人にも凄い人なのよと話しているんです。
北海道まで鳥撮りに行かれる私の九州のお師匠さんで通っています(笑)

オオタカのお届けありがとうございました。





[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜20件(全4,738件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡

Powered by Progoo